ひろゆき

「100日後に食われるブタ 」が100日後にしっかり食われてた

以前ブログで記事にしたYoutubeチャンネル「100日後に食われるブタ 」が100日目にしっかり食われてました。サムネの丸焼き画像はびっくりしますね。最初の1,2動画しか見ていなかったのでもう100日経ったのかと時の流れの早さに驚愕しました。最後の動画は再生回数100万回を超えていますね。これはチャンネル主にとっては成功なのかしら?これからこのチャンネルどうするんだろう。主役がいなくなってしまいました。自分だったら殺さないでそのままペットチャンネルとして続けていっただろうなあ。もしかしてまた他の何かしらの動物を飼い始めて「100日後に食われる牛」とか始めるんでしょうか。牛は無理だとしても鶏くらいならいけそうです。サイコと言われる覚悟があるなら他の動物で続けていくとものすごい登録者数のチャンネルに育つかもしれません。

-ひろゆき

© 2024 かつろぐ Powered by AFFINGER5