Apex Legends ゲームの感想

手汗ゲーマーはこれを着けたら快適になるよ

最近新しくPCを買いました。だいたいのPCゲームならサクサク動くわりとスペックの良いものです。というわけでさっそくAPEXを始めました。PCでFPSゲームをするのは初めてだったので、操作が難しすぎて最初はまったく上手くいきませんでした。私はそもそもゲームをしている時に手汗をかいてしまう体質なのですが、慣れてないマウスとキーボードの操作で一層手汗だらだら状態になってしまいました。ちょくちょく手汗を拭きながらゲームするのは手間になるので嫌だな、どうしようと思って買ってみたのがこれです。


薄手の手袋。これいいです。ぴったりしているので操作のしにくさは無いし、手汗がまったく気にならなくなります。それに最近流行しているコロナウイルス対策としてスーパーに行く時なんかにこれを装着するとウイルス予防にもなります。いろいろとおすすめな一品です。

-Apex Legends, ゲームの感想

© 2024 かつろぐ Powered by AFFINGER5